TV出演!

トピックス|2016.02.05

トラックの文字の件TV出演

TV2インタビューに答える専務

昨年の暮れ、突然日本テレビから電話があり、「トラックの右側面の文字は何故右から左に書かれているのか?」という問合せを受けた。専務がたぶんこうだろうというところでお答えをしたところ、「取材に行くので同じ事を言って下さい。」との事。番組名を聞くとマツコデラックスさんと関ジャニの村上さんが出ている「月曜からよふかし」だそう。楽しそうなので快諾して、取材に来ていただきました。1月25日に放映されたところ、事前告知はしていなかったのに、様々な方から「見たよ~!」と連絡が有りました。テレビってすごいですね。